--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-29

【戦闘妖車ジャガーノート】仮プレ

でござい。


――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――


さてさてと。
厄介な連中が上陸しちゃったもんだね、困ったもんだ。
すでに被害も出てるってゆーし、ここはさっさと退治しちゃいたいところ。

【戦闘】
最初は2組に分かれて行動→妖獣を全滅後、全員で妖獣戦車を討つ。
オレは妖獣迎撃班で後衛。
妖獣と戦ってても、戦車の砲撃は常に警戒すること。

まずは敵と距離を取りつつ、妖獣を引きつける。
妖獣が向かってくる間は攻撃を行わず待機、妖獣と衝突次第迎え撃つよ。
「お前らの相手はオレたちだよ、化け猫ども!」
いやジャガーだけどさ。ネコ科じゃん?
戦車は担当の人たちに任せて、オレは妖獣撃破に集中。
動きの速い相手に囲まれると危険だし、集中砲火を防ぐ為に孤立はしないように。
ただ固まりすぎると戦車の砲弾(爆発)が怖いから、まとまり過ぎにも注意だね。
妖獣は複数なら黒燐弾、単体なら呪いの魔眼で攻撃。
囲まれた時も黒燐弾で散らす。
味方の回復が追いついてないようなら、黒奏甲で手助けを。
妖獣の攻撃が戦車担当の人たちに向かわないよう警戒も。
万が一でも向かってしまった場合は叫んで知らせる。
「ごめん、妖獣そっち行った!」
動けるようならソイツを追撃に行く。

「よっしゃ終わった。あとはアイツだけだよ」
妖獣を全滅させたら戦車への攻撃を開始。
砲弾には引き続き警戒。
轢殺も怖いから、戦車の前後には立たないように注意。
とにかく高火力で攻撃、可能な限り早期決着を。


【注意】
戦闘中は回避行動を重視すること。




+アビリティ
黒燐奏甲×20(12+8)
呪いの魔眼×8
暴走黒燐弾×8

――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここまでで595文字とな。
何か間違いあったらそれも指摘お願いしますー。

あ、妖獣を引き付けてる間を『攻撃を行わず待機』にしたのは、
攻撃したことで妖獣が向かってくるスピードが落ちたりして
戦車との分断に失敗したら危険だなーと思ったので。
思いっきり自己判断しちゃったんで、問題があれば修正するよ。
スポンサーサイト

テーマ : Silver Rain
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

トキ

Author:トキ
【参戦PC】
燈蛹・暁(b00193)
緋束・宵薙(b16324)
燈蛹・花露(b53180)

・・・以上3人。
花露はマンゴー憑き。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。